新着情報詳細

活動報告 2016年10月27日
第5回ボランティアフェスティバルを開催しました!

10月15日(土)に、草津市社会福祉協議会にて第5回ボランティアフェスティバルを開催しました。

当日はさわやかな秋晴れのもと、約900人の方々にご来場いただき、大盛況でした♪

当日開催した講演会「災害が起こっても支え合えるつながりづくり~がまだすばい!地域力~」には、164人の方々に参加いただきました。

また、熊本地震災害義援金を募集し、フェスティバルが開催5回目を迎えるということで、目標額を「55,555円」と設定して協力を呼びかけたところ、目標額を大きく上回る、123,401円が集まりました。多くの方々にご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。集まった義援金は、講演会にパネリストとしてご協力いただきました、熊本県西原村社協へお送りし、復興に役立てていただきます。

 

ご来場いただきました皆さまをはじめ、会場を一緒に盛り上げてくれたボランティアスタッフの方々、出店者の方々、そして本イベントにご協力いただきました皆さまに、心から感謝申し上げます。

 

来年も皆さまにお会いできることを楽しみにしています!!


 その他の写真はこちらから




一覧はこちら
HPへもどる

© 2017 Kusatsu City Council of Social Welfare All Rights Reserved.